あひる焼きの2015年

この記事はあひる焼き Advent Calendar 2015の20日目です。

今年一年の振り返り

あひる焼きカウンターの作成にあひる焼きエバンジェリスト?としてひたすら布教活動に勤しんでました。
Python東海、東海道らぐ、OSC名古屋LTとだいたいどんな発表にもあひる焼きを投入し、サブリミナル的な布教活動でユーザー数は300人超と大躍進しました。
さらにはZabbixカンファレンスへぶち込み、海外へあひる焼きの輸出に成功と、完璧な1年だと思っています。

あひる焼きグラフ

ということで1年のグラフです。
11月末にちょっといじったら止まってたという…orz
chart.php

でかいのはこちら
2015年のあひる焼きグラフ

来年に向けて

特に新しいネタも思い浮かばくなってきてるので、あひるの自爆を(・∀・)ニヤニヤ見ながらあひる焼きの歴史をまとめるくらいですかねー
ただ、内輪ノリ考察 – IT、時々旅行で書かれているように、勉強会とかの内輪ノリで外から人が入りにくくなるような状態にはならないように注意はしていきたいです。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。