(☝ ՞ਊ ՞)☝ウイーンなお話

Eject Advent Calendar 2015の16日目です。
まだ後1時間くらいあるからセーフ。たぶん。
個人的に今年書いてるアドベントカレンダーで一番ネタがないです。
とりあえず振り返りネタでお茶を濁すスタイルでいきます。

振り返り

今年のEject活動は、あひる焼きの布教活動に集中しすぎてほとんど何もしてない…
ブース出展お手伝いはOSC東京春とOSC名古屋、OSC京都、KOF…くらいですかね。

Ejectネタの新規開発はOSC京都で作ったEjectドミノくらいですか。
IMAG0216
Ejectドミノは子供に受けるのですが、再設置に手間取るのと、実用性皆無なのが問題ですね。

それ以外何もやってないので、何か考えないと…というのが今年のEject活動の振り返りでした。

(☝ ՞ਊ ՞)☝ウイーン

これだけだと寂しいので、SenseHATのLEDを使ってwiiinと行きましょう。
APIのLED操作通りのコードでwiiinです。

コード

動作

8ドット*8ドットの日本語画像があればもうちょっとなんとかできたのかもですが、タイムリミットが迫ってきたので諦めました。

来年に向けて

Eject猫おもちゃを来年こそは作…りたい!

…お手軽動画としてvine試してみたけど難しい…

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。